






いつもありがとうございます!
三重県鈴鹿市の23号線沿いにあるアイランドカーサービスです!
今日のご依頼はデミオの室内クリーニングです。牛乳をこぼしてしまったとのお問い合わせでした。
ただ日数が10日も経ってしまっていて、中々手強い状態でした。保険も使えない状況でしたので、費用はできるだけ抑えて、作業は最大限がんばるという感じです。
依頼主様と費用と作業の内容を話し合って進めていきました。
お帰りの際は臭いも納得の状態だったので安心しました。
お客様が芳香剤や石油系の消臭スプレーを使っていなかったのが幸いでした。重曹等で洗っていただいていたので、10日丸々放置ではなかったので、やはり素早い対処が臭いには一番効果があります。
今回は保険を使えませんでしたが、保険対応できるケースもあります。そのあたりも分からなくても一度ご相談ください。一緒に車をきれいにするために話し合いましょう。
気になる方はアイランドカーサービスまでお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願い致します。









